SSブログ

はじまりのうたが聴こえる お帰りなさい [芸能界]

華原朋美(歌手)が16年半ぶりに小室哲哉さんとタックを復活させ

ることで話題の新曲【はじまりのうたが聴こえる】は

華原朋美さんが今月5月20日発売!ニューシングルの表題曲


視聴してみましたが、やはり小室さん作曲でした。




スポンサードリンク






曲のイメージですが私的には、勇気と優しさと愛が感じました!

人生の最高の繁栄と絶望、どん底を体験された、


超・小室哲哉さんならではの曲ですね!


華原朋美(歌手)作詞と歌も大変良かったです。

華原朋美(歌手)さんは9月でデビュー20周年を迎えられる様です。


お二人は「I'm Prоud」や「I BELIEVE」などの数々の

大ヒットを生み出したタックでした。


ただ、残念なことに1998年暮れに華原朋美(歌手)と

小室哲哉さんの破局がありました。


誌面では男女関係のモツレと暴露していたようです。



愛称(てっちゃん)で知られる小室哲哉さんが

今後、音楽活動を再開するようで期待がイッパイです!


小室哲哉といえば誰でも承知する日本が誇るミュージシャンでした。

そしてヒット曲メーカー

でも、中国進出(仕事の拠点を中国へ)・・・失敗・・


2006年8月6日の5億円詐欺事件で有罪となってしまう。



2011年10月に妻 桂子(KEIKО)さんがくも膜下出血で

倒れ療養中。


でも愛妻家、小室哲哉さんはKEIKОさんの現状をツイッターで

定期的に報告され脳梗塞の危険性はかなり減っているとの


ことでしたので安心しています。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。