SSブログ

ノエル ドローン Ⅳ [社会]

私はドローンの実態を


5月10日 長野県善光寺法要行中事件で知りました。


そしてドローン善光寺法要行中の事件犯人が


その後、少年で有り


心の中では終了したのかなと思っていました。






ところが、ドローンⅡ事件が起きて、またかよ!!


何で今なの???


まだ、世間やマスコミで話題になっている最中なのに!


そう思ったところ・・・




スポンサードリンク









なんと、今回の犯人も同一人物だと知り・・


自分の中での社会常識に???なんで???


理解できませんでした。




でも、ネットで検索してみると分りました。


(自称)ノエルの仕業でした。



もう、ネットに実名や家族との会話など公開されています。


ノエルは本年2月20日発生の事件で川崎中1殺害事件の


容疑者宅前でユーチューブ撮影瞬間の一部始終の


警察との職務質問動画もユーチューブ録画しておりました。





川崎中1殺害事件の容疑者宅前での職務質問などでは


警察に対して五分五分の押し問答などみて、


ノエル談で、何で保護したのか教えて下さい!


任意なのか強制なのか教えて下さい!





ノエルへの恐怖心さえ感じました。



2000年1月20日生まれ(15歳)身長162cm


15歳のノエルは中学を不登校で行っていないようです。
*学歴を軽んじる発言では有りません。


ネット配信者 少年 ノエル(自称)は

配信業で生計をたてると発言しており

自信のホームページも持っているようです。


2回目は14日午後0時半ごろ国会議事堂前の

憲政記念館近くの時計塔付近!



千代田区の永田町1丁目でドローンを飛ばそうとするが

事前に警察に任意同行され事情を聴かれ口頭注意にて帰宅。



ドローンを飛ばしていないので保護の措置らしいが?



警察の方々の苦労が改めて分かりました。

《 日々お疲れ様です。》



3回目 三社祭

(三社祭りでドローン飛ばす)ネットに投稿して

麹町警察署に任意同行


ノエルを知らない方はタダの15歳の少年と思うだろうが

ノエルの発言している映像をみると



改めて身の毛がよだつ感じがします。


今後、Ⅳ、伍・事件は続きそうだが如何なるのか心配です。

人的な被害が起きない様にだけ願います。


また一つ、現代社会のボタンの掛け違いによるヒズミを

感じている本日でした。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。