SSブログ

杉浦太陽さんイベント出演 [社会ニュース]

杉浦太陽さんが本日5月9日(土)のイベントに参加するようです。

場所は池袋サンシャインの噴水広場で



栃木県 那須高原での魅力や観光を紹介するイベントの様です。


Iターン Uターンなどの選択肢のひとつで支援補助の紹介など。




スポンサードリンク







開催日程は10時~19時ですが


杉浦太陽さんがゲストとして出演する時間は13時から14時です。




ゲストの中には平山あやさんや岡田真善さんも出演され

那須高原や地方の暮らしの魅力についてトークしながら



都会に住む方へ那須へ移住や定住などのPR期待もあるみたいです。


その他、キッズダンスやゲーム大会


ライブもあるそうです。



杉浦太陽さんは俳優としてドラマなど活躍は多方面ですね。


そして家庭が、とても幸せそうなブログをみます。


2男1女の、おとうさんとして

子育てに奮闘中とのことで、イクメンパパの代表みたいです。



杉浦太陽さんは現在 農業などにも興味をもたれているみたいで

やはり、子育ての中で食育にも気を使っているのですかね。



家庭内でも愛情手料理で子供たちの笑顔が

なんとなく想像できますよね。



仕事でも(キッチンが走る)、

オフシャルブログ (太陽のメッサ食べ太陽)

NHKのキッチンが走る 特別編なども出演されてますね。


やはり爽やかなイメージの杉浦太陽さんは

名前の様に壮大な大地のイメージで自然が似合うタイプですね!


ところで、娘の希空ちゃんはパパ 似ですかね?

そして長男 青空くん 次男 昊空くんはママ 似かな?


どちらにしても美男、美女


御家族の幸せを祈らせて頂きます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。