SSブログ

すき家 は嫌い屋! [社会]


すき屋は嫌いになりました。


「すき屋」店内で  また従業員(バイト)の自爆テロが発覚しました。


すきや.jpg


すき屋の店員が2015年4月18日掲載のツイッターで


イカガワシイ行動をツイートする画像を投稿していたらしいですね!



またかよ、食の安全は??そして安心は??


との思いでした!



どうも ゼンショーホールでイング(HD)の運営する牛丼チエーン

「すき屋」でアルバイト女子学生が自らのわいせつ画像


を店内で撮影、短文投稿サイドのツイッターに繰り返し

投稿していたことが7日分かったみたいですよ。




同社によると撮影場所は厨房や客席でなく従業員通用口の為

健康被害などは出ていないとかの広報担当談ですが???


アレ~ハア~ヘエ~?????





スポンサードリンク












だいぶ、私たちの理解に苦しむ答弁です・・・



更には事態を把握した同社からのコメントは

本人に事情聴取したが動機不明で


上司の悪口書き込みが有りましたが


「仕事の不満」というより「本人の趣味」としか思えないと

首を、かしげているらしいがとの返答です???



俺たち消費者の我々が同社のコメントに首を、かしげたくなります!



これだけ食の安全、安心が叫ばれている中で


まるで他人事の様なコメントはしないで欲しいです。


こんな いい加減なコメントなら最初から出ない方が

未だましです。



更に現段階では警察に通報しないで

《社内規定に基づいて処分した》とのコメントでした。


さて、どんな社内規定なのか理解できない気持ちです。


コンプライアンスのかけらも見受けられない社内規定は

社会で営業していること自体がおかしいと思います。




ブラック企業のお墨付き返上の努力で、他店舗で頑張っている社員の


努力は はたして、如何なのでしょうか?



それにしても使用者側、従業員とも、お粗末で

女子高生3年生Jkは何の社会的制裁も無しですか・・・?


未成年とかで


オカシイ いったい、日本の行く末が不安でならないのは


私だけでしょうか?






スポンサードリンク










タグ:牛丼 トキオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。