SSブログ

安室奈美恵さん息子イケメン高校生 [芸能界]

当時、安室奈美恵さんを真似た「アムラー」と呼ばれる女子が


急増したほど 大人気だった安室奈美恵さんが





今回、オリジナルニューアルバムを発売される様です。

「_genic」(ジェニック)で6月10日の予定とのことです。






スポンサードリンク












11枚目のオリジナルアルバム「_genic」(ジェニック)は


国内外の気鋭クリエイターの方々と共に


カラフルなダンスポップにまとめあげた最新作です。




また「_genic」(ジェニック)に収録されている


(Birthday)は安室奈美恵さん初めてとなるバースデイソングと!


PVの一部が解禁されて拝見しましたが、とても素敵でした。





ダンスシーンはもちろんフイッテイング・ルームでの


早着替えなどは《ワンカット》で撮影したとか!


そして本番撮影は一発OKで大成功とのことです。





さすが歌姫、安室奈美恵さんでした。






そんな安室奈美恵さんを支えたのは、やはり息子さんの

温人(ハルト)くんの存在だった様ですね。



温人くんは1998年5月に誕生されました。

2005年にインターンナショナルスクールに入学して




現在は木更津の偏差値の高い学院に通う17歳のイケメン

男性とのことです。


そっと静かに見守っていきたいですね!




当時の報道には親子2人3脚で、どん底を経験しながらも


《安室奈美恵のために、家族を犠牲にはしない》

そう、決意されたとの発言がありました。




2001年の安室奈美恵さん ご自身のホームページで

引退の発言などもあり・・・


公主にわたり大変な時期もあった様です。




安室奈美恵さんはこんなことも言われていたようです。

( 辛い時も家に帰ると変わらず母親としての仕事が待いて、

それが唯一の救いでした。また頑張ろう)



温人くんとの生活が安室奈美恵さんの生きる原点に変わって

いたのかもしれません!


さらに、温人くんと二人で歩いている写真を週刊誌に

掲載されかけた時に



安室奈美恵さんは体を張って掲載を阻止したようです。



母親として息子(大切な存在)を世間から守るという思いと

その姿勢に深く深く感動しました。



また、2002年に安室奈美恵さんはタトゥーを掘られたのは

家族との絆を意味したものらしいです。


亡き安室さんのお母さん(平良恵美子)への思いと

温人くんの名前が刻まれているようです。


当時の安室奈美恵さんの左腕には

(タトゥーを入れたことで立ち直り、心にも刻む決意)が

あったようだと報じられていました。


いかなる時も私たちファンを裏切らず大切にしながら

家族の為にも手を抜かない・・・



そんな、安室奈美恵さんだからこそ、


日本の歌姫でこれからの活動も頑張って頂きたいと願います。





スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。