SSブログ

松田夕姫(ゆうき)デビュー [芸能界]

 

松田夕姫 (27歳)さん と言えば松田優作さんの長女ですが


6月3日発売のミニアルバム「Animation」アニメーションで


CDデビューされるらしいです。





松田夕姫さんは松田龍平、将太さんの妹さんで


松田夕姫さんはいままで、あまりマスコミなどには出て


なかったようです。






いままでは素性は謎が多いようですが2012年から


ライブ活動はされていたみたいですよ。







スポンサードリンク














今回はYuKi(松田夕姫)さんは


電子音楽家のJEMAPUR(ジェマパー)さんと組む

エレクトロニックデュオ・Young Juvenile Youth 

Young Juvenile Youthとは(ヤング・ジュヴナイル・ユース)



YuKi(松田夕姫)さんとJEMAPUR(ジェマパー)のユニット名!



(シンガーYuKiと電子音楽家JEMAPUR(ジェマパー)

男女二人によるユニットとのことらしいです。



Young Juvenile Youthは


今年iTunes(アイチューンズ)の(NEW ARTISTスポット

ライト)に選出され「Animation」アニメーションは


発表から3週間にわたりエレクトロニック・チャート1位を

キープされた様で高い評価をうけている様です。



* iTunes(アイチューンズ)ってアップルさんが開発及び配布している

  メデアプレイヤーらしいです。





YuKi(松田夕姫)さんは偉大な松田家の役者一家に

誕生されながら


偉大な父である松田優作さんのネームバリューの力を借りず

カナダに留学されて音楽に出会ったみたいです。



その後に渡米されて音楽を学ばれたとのことです。



さすがは、芸能人と言う素晴らしい遺伝子は

確実に伝承されているみたいですね!


いや、逆の見方から親の七光りに頼らずに

YuKi(松田夕姫)さん自身の道を切り開き


御自身の力で手にされた勲章かもしれませんね。




YuKi(松田夕姫)さんは


渡米後にJEMAPUR(ジェマパー)さんの作品BGMを


知り衝撃を受けたことでデュオを結成されたようです。



天国の故・松田優作さん(享年40歳)は


あまりにも早い人生で・・・


残された家族のことが心配で心残りだったと思われます。


でも、最愛の夕姫さんの独り立ちに喜ばれておられると思います。


今後もYuKi(松田夕姫)さんの活動に期待したいと思います。





スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。