SSブログ

イモトアヤコ 世界の果てまでイッテQ 今回??? [芸能界]

世界の果てまでイッテQで有名なイモトアヤコさんが


5月17日(日)世界の果てまでイッテQの番組(放送予定?)で


珍獣ハンターイモトワールドツアーinメキシコに出演らしいです。




何でも見どころのなかには イモトアヤコさんがアイドルになり???


?IMT(イモト)48メキシコ講演開催とか!!





スポンサードリンク








?IMT(イモト)48メキシコ

今から、なぜか面白そうな期待で楽しみですね!



今回は裏メキシコツアーとのことです。


いつもながらハラハラ、ドキドキ、笑有り、ですね!

メキシコといえば以前ニュースで肥満が話題になっていたことも

思い出しました。




なんでもスクワットを10回やると地下鉄の *(乗車券)が

もらえると記憶しておりますが???

*間違っていればご容赦を!



それとメキシコの地下鉄にピアノ階段を設置して階段の

上り下りにドレミの音楽が流れる様です。


そこまでやるのか メキシコ地下鉄さんですね!


今回は、イモトアヤコさんが何を食べるのかも

ハラハラ・ドキドキですね。



通常な人間のお腹なら食べられない



ゴキブリやカマキリ・アリ・タガメなどの昆虫等々・・・

ジジバブエで食べた土・ドバイの羊の脳・コスタリカの昆虫ケーキなど等




やはりイモトアヤコさんのお腹の中には

何でも消化吸収してしまう恐るべき スーパー酵素が生きている

としか思えません!



でも、体をはった女性芸人の一人だと大尊敬(ファン)します。

以前、有名なフォーリンラブのバービーさんと

コンビを組まれていたこともとてもブログなどで話題でしたね!



(東京ホルモン娘)というコンビ名で2006年に

M-1グランプリにも出場されたとか・・


その後、コンビは自然消滅したそうで

イモトアヤコさんとバービーさんは別々の道へ進まれました。



イモトアヤコさんは珍獣ハンターオーデションに見事合格。


過酷な(仕事/生き方)人生を自ら歩み出された時です。



おそらくイモトアヤコさんは珍獣ハンターに彼女の


人生すべてを賭けたのでしょう。



M-1グランプリでうまくいかなかったことがバネになり

その後のイモトアヤコさんの芸能界での人気を不動にしたのでは?




人生は何が失敗で成功か分りませんね

でもイモトアヤコさんの素顔をテレビで拝見すると

何処にてもいる可愛い御嬢さんですが



どこに、あれだけのパワーを秘めているのか不思議です。


あとは、怪我の無い様に!


それからブログやツイッターで おめでたい話も 待ちたいものですよね!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。