SSブログ

ごあいさつ [プライベート]

みなさん始めまして。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

私はもうすぐ還暦のサラリーマンですがマダマダ人生経験が乏しくて

もっと広い世界を見たいと思っておりました。

今回は自分が若いころには思ってもみなかったブログを始めています。



スポンサードリンク







昭和の半ばに生まれた世代なので新しいことにはどうしても飛び出せない

環境でそだちました。そして人生の中盤を過ぎたころから、ときどき頭の中に

?マークが何時も心にありました。そんな時にブログを知って新しい

生きがいを一つ見つけた思いです。若者のみなさんなら何でもないパソコン

操作が私は苦手でした。でも知らない皆さんとパソコンを通し繋がれるかと

おもうと何故かワクワク感です。若いころは色々なことにワクワク感が有り

やること全てがワクワクでした。この歳になり改めてもう一度この感じを

味わえるなんて人生は素晴らしいと思いました。これからはフレッシュな気持ち

で色々な場所、色々な話、色々なグルメを報告しますので読んで頂けたら嬉しいです。



スポンサードリンク



c
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|猪苗代しぶき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。