SSブログ

埼玉県 〇〇第一高校サッカー部 集団 泥棒 [社会]

昨夜、耳を疑いそうなニュースが報じられた。

日本人高校生が韓国ソウルで集団万引き?




最初は何かのドッキリかなと思い聞いていたが、どうも事実らしい!

それも韓国でサッカーの親善試合の出来事らしい。



スポンサードリンク






一瞬、私は日本人の誇りが今、いや今後、未来栄光、

世界から万引き国民と位置付けされる!





なんと無様なことをしてくれたのだ!



我々の先輩たちが命がけで長年築いてきた、日本人の伝統や

プライドは、たかが22人の糞ガキどもに、踏みにじられた。




学校は閉鎖が妥当!

22人もの泥棒を育成してきて今後も泥棒を排出するつもりか?


まさか、すみませんではすまされないぞ!




そして親にも同罪の責任はとって頂く。

少年法?

糞くらえだ!



18歳は選挙権が引き下げられるほど社会には行動の責任がある。


高校生なら同じだよ。



盗んだ品物を返してごめんなさいでは、済まされない!



魔が差した?????

学校からの返答だが????


魔が差せば、何でもOKなのですか???



日本の歴史に残る汚名だ!




貴方たちが日本人でなければ別に構わないが

俺たちの日本人の誇りを如何してくれるのか?



こういう糞ガキが昨日逮捕されたオレオレ詐欺の予備軍であり

いや

既に該当者かもしれない・

きっとそうだ・



今回はキッチリ、させましょう!



前回、水泳でガメラ、ウンヌンがあり日本人の脂質が

問われている中で!



民事裁判、刑事裁判をキッチリ行われる様に注目する!

しかし明日から外国人がドウノコウノと恥ずかしくて

言えないね!



今後、外国に行った、行く予定の日本人は万引き泥棒日本人

として語り継がれるのかな、?



どうするだよ!

糞ガキ共!

責任とれよ!


日本から出ていけ非国民共!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。