SSブログ

ごめんね~ [プライベート]

本日は久々の、ユル湯 夕方だった。

お風呂もいい加減に良かったが突然、燃料不足のシグナルが鳴っていた・・・

焦り・・急いで補充して又間に合ったセーフ・・・フウ・・・いい気分だ~。

よし、お酒でも飲もうと思い一杯(大量イッパイでは有りません・・残念・・)飲んだ。

知合いからもらった旨い初しぼりだ、詳しく分からないが旨ければ最高。


テレビのスイチを押すと県内ニュースで、浜の試験操業オッケーとのこと

ヨカッタ、ヨカッタ、ヨカッタとテレビに向かい拍手、拍手、拍手・・パチパチパチ



スポンサードリンク







4年目とのことだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと思い出した。そのころを・・・

私はザンゲしたい・・・あの日怖くて何もできなかった、何をして好いか?

わからないまま・・・過ぎ行く時間に自分を・・ごまかしただけ・・・

家の中でおびえていた・

そのて、2~3ケ月過ぎごろ仙台在住の息子からボランテアで地元に来る

ことを知りました。

言葉では労わりのことばや、支援のことばも発しましたが

その時、何故か一生懸命の息子に会った記憶が有りません。いや、

会わなかったかも、そのころは、仕事で精いっぱいで心の余裕がなかった。・・・

ゴメン 息子は学生で1~2週間滞在したが、仕事でサポートしてやれず・・・ゴメン

でも、息子は親父また来るから親父も体を大事にしてな的なメールで仙台に帰りました

オレって親父失格のところ有りますよね??


ちなみに、今年 息子は今3ケ月の男児のパパでした~((おめでとう))

あの時、何もしてあげられなかった息子と皆さまにも・・・・・ゴメンなさい。

ゴメンなさいゴメンなさい。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。